ついに始まりました!>w<b


こん~^^ノ

『エミルクロニクルオンライン』がオープンβテスト開始しました~^^v

サーバーの負荷テスト1日しか参加できませんでした(つwT)
ので!
「オープンβは始めっからやります!」
っていうことで開始~

・・・あれ?メインPCなのに遅い(´・ω・`)
なんでだろう?と思いながらやっていると
フリーズorz

な、なぜ?(ちなみにPCスペックは前書いた通りです。)

「う~ん、別なやつではできたんだけどなぁ~」
前やったときのPCは
セレロン 2.8GHz
I865G Micro-ATXマザー
メモリ 512MB
ラデオン 9600XT

今回のPCは
Pen4 530(3.0GHz)
I915 ATXマザー
メモリ 1.5GB
GeForce 6600

どれをとっても今回のほうが良いのになんでだろ?

・・・もしかしてグラボ?

噂ではネトゲーによっては
ラデオンのほうがが良いゲームと
ジーフォースのほうが良いゲームとが
あるみたいです。
早速実験!

家にあるグラボ総揃い~

ジーフォース系
 4 Ti4600
 FX5200(AGPタイプ1枚、PCIタイプ1枚)
 FX5700ウルトラ
 6600

ラデオン系
 9100IGP(チップセットです^^;)
 9600Pro
 9600XT
 9800SE

結果~
ジーフォース全滅orz
ラデオンは9100IGPはかくかくでしたけど
ちゃんとできますw

っていうことでグラボが原因でできなかったようですw

仕方なく、9600Proの入っているキューブPCでプレイ♪

インして15分後・・・・・
『18:30より緊急サーバーメンテナンスに入ります』
Σ(゚ロ゚;)
キャラ作って終わりですかorz

このメンテでジーフォース弾かなくなるのかな?
(´・ω・`)
[PR]

by swyee05 | 2005-08-19 19:34